1000万円を貯める道のり

お金の大切さ、貯めることの楽しさ、節約の大切さを身にしみて感じ、このブログを読んでいただいている皆さんと共に1000万円を目標に貯金を頑張る男のブログです。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

節水シャワー

こんばんは。本日は、シャワーの節水についてお話したいと思います。皆さんのお家のシャワーは、純正のままですか?

いきなり何を言ってんだ( -_・)?と思われたかも知れませんが、ほとんどの純正のシャワーは水の勢いが弱いので、たくさんの水を使ってしまい、もちろんガス代もたくさんかかってしまいます。


そこでオススメしたいのは、僕も実家にいるときから長年使用しているこの日本製のシャワーヘッドです。

アラミック シルクタッチシャワー ホワイト 日本製 【シルクのようなやさしく心地よい肌あたり】 STWT-24N

新品価格
¥2,133から
(2016/9/25 10:54時点)



このシャワーヘッドは、家にあるシャワーヘッドを回して外して取り付けるだけです。本当に簡単に取り付け出来ます。アダプターも付いてあるので、ほとんどのシャワーに取り付けられますよ。

そして、シャワーヘッドの水が出るとこの穴がいっぱいあり、細かいので、水の勢いが強くなり、その分シャワーの時間も減り、節水出来て、もちろんガス代も節約出来ちゃいます。

また、水の勢いが柔らかく細かいので肌触りがすごい気持ちいいです。この勢い、是非体験してみて下さい。良いですよ~✴


家のシャワーの水の勢いが弱い方、節水、節ガスしたい方、是非このシャワーヘッドを試してみてはいかがでしょうか?純正との違いにビックリすると思いますよ✨


最後まで読んでいただきありがとうございます🙇


ランキング始めました。皆さんの応援が励みになりますので、ポチっとして頂けると嬉しいです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。