1000万円を貯める道のり

お金の大切さ、貯めることの楽しさ、節約の大切さを身にしみて感じ、このブログを読んでいただいている皆さんと共に1000万円を目標に貯金を頑張る男のブログです。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

お得なクレジットカード

今日は僕も使っているお得なクレジットカードについてご紹介したいと思います。

その名もYahoo!JAPANカードです。


僕は良くネットショッピング(特にヤフオク、ヤフーショッピング)で買い物をするんですけど、その時にお世話になってるのがこのYahoo!JAPANカードです。

オススメ1
なんといってもTポイントが貯まる事です。

僕は以前使っていたクレジットカードは、ある程度ポイントを貯めないと、景品と交換出来なくて、しかも1,000円で1ポイントの還元率だったので、全然貯まらなかったのでクレジットカードを変えようと悩んでいたときに、このYahoo!JAPANカードがその悩みをぶっ飛ばしてくれました。

Tポイントだったら、ヤフーショッピングやヤフオク、エネオス、TSUTAYA、ファミリーマート、マルエツやマミーマートなどのスーパー、ウエルシア、ガスト、バーミヤン、牛角、吉野家などの飲食店など使えるお店は上げるときりがありませんが、
一言で言うとたくさんのお店で使えますね。


オススメ2
還元率の良さが良いです。Tポイントが100円毎に1ポイント貯まります。そして、ヤフーショッピングの買い物ならなんと100円毎に3ポイント貯まっちゃいます。本当にザクザクTポイントが貯まりますよ。

オススメ3

今ならカード発行すると、なんと5,000ポイントもらえちゃいますよ。❕❕
すごいですよね。5,000円分の買い物がすぐ出来ちゃいますから。そして、カードを利用すると最大2,000ポイントもらえるキャンペーンもやってますよ。
この最大7,000ポイントもらえるキャンペーンは、9月14日までなので注意が必要ですよ。

オススメ4
もちろん年会費が無料ですよ。
年会費が有料だったら、Tポイントもらっても全然お得じゃないですよね。

僕は、携帯代や車の保険やガソリン代でもこのYahoo!JAPANカードでお支払いしているので、本当にすごいTポイントが貯まりますよ。
是非皆さんもこのYahoo!JAPANカードを使って、お得にTポイントを貯めてみませんか?
Yahoo!JAPANカードの詳細はこちらからどうぞ。









最後まで読んでいただきありがとうございます🙇
ブログランキング始めました。良かったらポチっとして下しいな。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

初めてコメントさせていただきます!

Yahoo!JAPANカードとても良さそうですね!

今は新しくカードを作れないのですが、次はこのカードにします^^

貴重な情報をありがとうございます!

どーもと | URL | 2016-08-18(Thu)08:37 [編集]


Re: No title

どーもとさん。コメントありがとうございます。Yahoo!JAPANカード良いですよね。僕ももっと早く知っていればもっとTポイント貯まったのになと思います。またお得な情報を書きますので、ぜひ遊びに来て下さい。

節約していこう | URL | 2016-08-18(Thu)12:39 [編集]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。