1000万円を貯める道のり

お金の大切さ、貯めることの楽しさ、節約の大切さを身にしみて感じ、このブログを読んでいただいている皆さんと共に1000万円を目標に貯金を頑張る男のブログです。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

副業

本日は、番外編で僕もコツコツ行っているお小遣いサイトを紹介したいと思います。

その名も[お財布com]です。

僕はこのお財布comを3年くらい前からやっていますが、3年間で6,000円くらい貯まりましたよ。
少ないっ!Σ( ̄□ ̄;)と思われた方もいるかも知れませんが、
今の時代、銀行の定期預金にお金を預けても年2,000円くらいもらうには相当な金額を預けないといけませんよね。
そう考えるとお財布comはクリックしたり簡単なアンケートに答えたりと、手軽でちょっと手が空いた時に少額ですが確実にコツコツ貯めることが出来ますよ。

集めたコインは、1コイン1円相当で、現金でもTポイントでも、Amazonギフト券、Suicaなど300コインから交換出来ますよ。
頑張れば1ヶ月で300コイン貯められますよ。年間で3,600コイン。(すごい!!)

もちろん、お財布comは無料で始められますし、コインの有効期限なんてありませんので、300コイン貯まったらすぐ交換しても良いですし、もっと貯まってから交換するも良しですよ。


このバナーから登録すると、100コインもらえちゃいますよ。是非皆さんこれを機会にお財布comを初めてみてはいかがでしょうか?

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。